2007年10月22日 (月)

こりとりくらぶ ほぐしの国@秋葉原

金・土・日とディスクワークはしなかったにも関わらず、
酷い首こりと肩こりに見舞われた今日。

会社に近くにこんな所を見つけたので、
さっそく行ってみることに。

001

会社からほんとに数分のところ。

雑居ビルの6階、かなり怪しい(^^;

途中の階にはメイドがいるお店ばかりだし(^^;

002

勇気を振り絞って開けた重い扉、
でも、ちゃんとしたリフレッシュ&リラクゼーションのお店でした(^^;

30分で¥2,100のコースを注文、首、肩を重点的にお願い。

要するに指圧です。

指圧の心はぁ~母心ぉ~ 押せば命の泉湧くぅ~

Siatu

注)このお店と氏の関わりは一切不明で、
多分、全然関係ないと思われます。

ほんとは整体に行きたかったんだけどね。

会社の近くだとメイド整体しかないので、
今度地元の整体に行きたいと思ってます。


| コメント (0)

2007年9月26日 (水)

ノニの実ジュース

以前から気になっていたノニの実ジュース。

買ってみた。

002

ポリネシアン産ノニ果汁100%。

ハッキリいって我が家で高級とされるワインより高いです。

それだけ高いなら体に絶対いいハズ♪

003

お味はというと、腐って発酵したプルーンジュース、って感じ(^^;

さて、毎日飲んで、どんな効果があるのかな♪

| コメント (0)