« 奥多摩・秩父ツーリング | トップページ | 移転のご連絡 »

2016年9月24日 (土)

キセノンブルーサタン

愛車アドレスV125のロービームが点かなくなったwobbly

球切れですな、交換しないとwrench

で、今までと同じクリア球では面白くないので、
ちょっとお値段高めだったけれどカラーハロゲン球にしてみたflair

004

キセノンブルーサタンshine

競技車専用品、明るさ・実用性をお求めの方にはオススメしない、らしいcoldsweats02

005

バイクの照明に明るさ・実用性など求めてはイケナイ、
バイクの存在が誇示できればそれで十分と自分は考えるcatface

で、さっそく交換wrench

002

先ずはミラーを外してライトカバーを外す。

003

ライトカバーを外したついでにブレーキワイヤにオイル注入。

006

こんなことをついしてしまうから時間がかかる、
早くしないと雨が降ってきそうrain

交換前の球。

009

交換する球flair

010

綺麗だね、これは取り付け後が楽しみheart04

作業完了、さっそく点灯sign03

012

いいねいいね、画像よりも実際はかなりブルーが強調される、
かなりワルな雰囲気な仕上がりshine

夜はもっと綺麗に見えるんだろうな、
と楽しみにしている中年不良オヤジsmileheart04

作業後は本格的な雨に、
いったいこんな天気がいつまで続くのやらcatfacerain



« 奥多摩・秩父ツーリング | トップページ | 移転のご連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥多摩・秩父ツーリング | トップページ | 移転のご連絡 »