« アドレスV125オイル交換 | トップページ | 4L0-83371-30 »

2016年6月 5日 (日)

アドレスV125タイヤ交換

昨日、近所のバイクパーツショップにタイヤ交換を依頼してバイクを預け、
今日取りに行ったrun

001

前後新しいタイヤは

003

ミシュランっsign03sign03new

002

なかなかかっこいいパターンgood

前輪ブレーキパッドがスカスカだったので、
キタコのパッドに交換も依頼、バリ山になってひと安心confident

004

で、ついでにこれだけ買って帰ったcoldsweats01

005

家に帰ってさっそく作業wrench

まずはインナーサイレンサー取付、
今まではボンスターを詰めて消音化していたけど、
ちゃんとこういうのが売られていたのねcoldsweats01

006

次にホーン交換、久し振りにフロントカバーを開ける。

007

PIAAのスポーツホーンに交換。

008

うん、いい音色だnotes

次にブレーキフルード交換。

009_2

3年経過しているから変色してるねcoldsweats02

010

ホースを差して排出、エアーを入れないようにゆっくり交換。

011_2

完了shine

あとはプラグ交換、NGKのCR6HSAを買ったんだけれども、
工具がなくてまたしても作業できず。

16mmプラグレンチが手に入り次第、交換しようと思うcatface


« アドレスV125オイル交換 | トップページ | 4L0-83371-30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドレスV125オイル交換 | トップページ | 4L0-83371-30 »