« アドレスV125プラグ交換 | トップページ | ライディングギヤ一新 »

2016年6月18日 (土)

アドレスV125バッテリー交換

オイル、タイヤ、ブレーキパッド、ブレーキフルード、プラグと交換し、
絶好超のアドレスV125shine

と、思いきや、今度はバッテリーの不具合が発生sad

004

始動時、FIランプは点いたあと消灯するけど、セルが回らないsweat01

キックでエンジンはかかり、走行はできるけど、
エンジンの回転はバラつき、ウインカーも暗く点滅gawk

充電を試みたけど、充電が正常完了しても状況は同じ、
バッテリーの寿命ですな、これは交換しかないrecycle

で、ネットで購入pc

006

なんと送料込みで¥2,480coldsweats02

硫酸は別添付、自分で注入して使用するタイプ。

008

説明書は英語オンリーwobbly

009

注入後電圧測定thunder

010

問題なさそうだけど、一応充電thunder

011

1時間もかからずに充電完了。

012

車体に取り付け後、アイドリングで測定thunder

013

問題ないでしょう、これで当面様子を見ようと思う。

なんせ値段が値段だけに、
1年間問題なく使用できれば御の字であるcoldsweats01

015

時間があったので、ワックスをかけて磨き上げshine

016

これでやっと新車並みの整備状態になった、ハズcoldsweats01

017

問題なければ遠乗りに行きたい、アドレスV125であるgood


« アドレスV125プラグ交換 | トップページ | ライディングギヤ一新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドレスV125プラグ交換 | トップページ | ライディングギヤ一新 »