« RZ250バッフル掃除 | トップページ | スガキヤラーメンを求めて »

2016年5月15日 (日)

RZ250メンテナンス完了

その後、プラグを交換したRZ250。

012

かぶり気味だったので8番から7番に変更して様子を見ることにしたeye

ちなみに純正指定は抵抗なしのB8ES。

ノーマルのRZ250なら電子制御なしなので問題ないかもしれないけれど、
一応ETCをあと付けしているので念のため抵抗ありを使用しているflair

午後にちょっと時間が取れたのでテスト走行dash

001

バッフルを掃除したので、気持ち排気音が以前よりよくなったかなnote

002

プラグを交換すると回転音も気持ちよく感じるconfident

003

短時間だったけど、やっぱりバイクを走らせるのは楽しいhappy02

手入れをすればそれに答えて元気に走ってくれるRZ250、
どっか遠乗り行きたいなぁshine


« RZ250バッフル掃除 | トップページ | スガキヤラーメンを求めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RZ250バッフル掃除 | トップページ | スガキヤラーメンを求めて »