« RX-7X ロバーツ 赤 | トップページ | アドレスV125オイル交換 »

2016年5月28日 (土)

RX-7X ロバーツ 赤 スモークシールド化

先週買ったお気に入りのヘルメット、RX-7X ロバーツ 赤shine

が、女房、子どもは

白いバイクには色が合わないんじゃないsign02

その歳でそれは派手過ぎないsign02

うるせぇ、男のロマンにそんなのはカンケーねぇんだよっsign03pout

で、そのRX-7X用に早速純正スモークシールドを買った。

001

標準はクリアシールドが付いているけど、
一度も使うことなく即交換coldsweats01

002

びっくりするくらい、RX-7Xのシールド交換は簡単good

やっぱり精悍さが増して迫力があるね、スモークにするとshine

003

でも、最近見かけるプロシェードシステムではないので、
トンネル内や朝夕の暗いときは気合で走ることになるcoldsweats01danger

まだ着用しての走行はしていないけど、
そのうちにテスト走行してみよう、っとnote


« RX-7X ロバーツ 赤 | トップページ | アドレスV125オイル交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RX-7X ロバーツ 赤 | トップページ | アドレスV125オイル交換 »