« スガキヤラーメンを求めて | トップページ | RX-7X ロバーツ 赤 スモークシールド化 »

2016年5月21日 (土)

RX-7X ロバーツ 赤

4月にメールで申し込んだヘルメット、
ARAI RX-7X ロバーツ 赤が納品された旨、連絡が来た。

で、今日、お店まで取りに行ったhappy01

001

なんせ近所にARAIテクニカルショップがないので、
注文したお店までバイクで片道1時間かかってしまったsweat01coldsweats01

サイズも問題なく、支払いも済ませて持ち帰りpresent

002

やはりキャリアの付いている原付二種はこういうときに超便利、
RZではこうはいかないsweat01

で、荷崩れもせず無事我が家に到着。

さっそく開梱。

003

かっこいいねぇsign04crying

004

もう入手できないと思っていたケニーロバーツレプリカshine

006

ちゃんとサインもあるgood

005

まさに宝物、大切に使わせて頂きますconfident

ちなみにこれが学生の頃に使っていたAGVのケニーレプリカ。

007

懐かしいねぇcrying

ほんとこの頃が甦る、ARAIケニーレプリカであるwinkgood


« スガキヤラーメンを求めて | トップページ | RX-7X ロバーツ 赤 スモークシールド化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スガキヤラーメンを求めて | トップページ | RX-7X ロバーツ 赤 スモークシールド化 »