« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

2015大山登山③

今週も大山登山、今年3回目run

昨夜は雨が降ったけど、今朝はいい天気sun

001

地元からピークもよく見える。

3週連続だと足取りも軽くなるnotes

002

途中からの風景。

009

小田原方面、海もよく見えるwave

無事登頂。

010

地元からピークがよく見える、
ということはピークから地元もよく見える、ハズflair

012

一枚目の画像を撮った場所はこの中のどこか、
なんだけれど特定不可能であったcoldsweats01

今日も富士山はよく見えるfuji

019

今日もお湯を沸かす、
小さめのガスボンベに買い換えたspa

020

これはコンパクトで便利good

お昼は緑のたぬき&生卵heart04chick

021

カップ麺は消化に悪いので、
食後30分はお昼寝することにしているsleepy

そして無事下山、充実した1日であったwink

| コメント (0)

2015年5月23日 (土)

2015大山登山②

今週も登る大山、今年2回目run

今日はいい天気、ピークもよく見えるsun

001

やっぱ天気がいいと気持ちもいい。

002

無事登頂、ピークからの景色。

007

そして富士山

009

お昼は今日もカップヌードルnoodle

010

大山登山にかかる費用は数百円、
これで足腰や心肺機能が鍛えられるんだから安いもんであるsmile

充実した1日であったgood

| コメント (0)

2015年5月16日 (土)

2015大山登山①

2015年の最初の大山登山run

健康診断までに5回は登る目標を設定smile

その1回目shine

が、雨raincrying

001

雨で中止しようものなら目標は達成できない、
雨天装備も充実しているので雨でも登るrun

ただ、気温が上がって雨が降るとヤマビルの出現が怖いんだけどdespair

晴天なら賑わう見晴台も今日は閑古鳥chick

003

無事登頂fuji

いつものと違って水墨画みたい光景eye

006

天気によって変わる山からの景色、
これは雨登山しないと拝めないcatface

ただ、晴れていればここから富士山が見えるんだけど、
今日は見えずsweat01

009

ちょうど山頂で雨が止んだのでランチタイムrestaurant

012

実践初導入の新調したケルトでお湯を沸かすspa

013

こんな天気なので肌寒い山頂、
温かいカップは最高のご馳走となるhappy02shine

具材がゴロゴロのカップヌードルnotes

しかも謎肉復活sign03happy02

014

充実した1日であったfull

| コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »