« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月19日 (日)

2014あつぎウォーク

地元で行われた歩け歩け大会、
初めて参加してみたrun

002_3

8時半に受付開始。

そのあとは我が街のゆるキャラと体操coldsweats01

005

いよいよ出発っsign03

006

天気よくてほんとよかった。

010

山道もあったりするfuji

011

お昼は公園で。

014

カップ麺とおにぎりdelicious

ポット持参で正解、バーナーで湯を沸かす時間がなかったからflair

食後はノンストップでゴールを目指す。

015

14時前にゴールflag

そしてゴールすれば貰えるのが

018

地元産の新米1kgshine

コース距離は14km、家からだと20km近く歩いた計算good

参加費¥300だったけれど、充実した1日であったhappy01

| コメント (0)

2014年10月18日 (土)

焼肉セット

今日のランチは焼肉の気分heart04

で、久し振りにコチラのお店へrun

D903644d

空いていれば、座席はゆったり確保できる店内。

008

メニューbook

009_2

ランチメニューはかなりお得なので焼肉セット¥980を注文。

010_2

ランチでもちゃんと七輪で炭火spa

011_2

ご飯は大盛りでlovely

012

鶏、豚、牛の三種類chickpigtaurus

013

やっぱり焼肉は炭火に勝るものなしgood

焼いた肉で白飯を掻き込む快感、
やっぱ焼肉にはビールより白飯と思うこの頃delicious

| コメント (0)

2014年10月 5日 (日)

台湾料理 吉源で炒飯定食

お得な定食が食べられるお店good

001

店内は殆どをボックス席が占める。

002

定食メニューbook

003

フツーの中華屋さんのメニュー、台湾料理と謳っているけど、
麺類に台湾ラーメンが数種ある程度。

004

まぁ、台湾ラーメンって言っても台湾料理ではなくて、
日本発祥の名古屋料理なんだけれどねcoldsweats01

炒飯定食¥1,090を注文。

008

レギュラーサイズの炒飯にラーメン、そして大きな鶏唐揚が3つcoldsweats02

これで¥1,090は噂通りお得な定食であるfull

炒飯、単品だと¥490。

009

台湾味噌ラーメン、単品だと¥690。

010

若鶏の唐揚げ、単品だと¥690。

013

単品注文だと合計¥1,870、定食にすると¥1,090、
これほどセットメニューがお得になるお店は珍しいcoldsweats02

しかも、ちゃんとしたデザートまで付くgood

011

味もボリュームも大満足なお店、また行こう、っとwinkfull

| コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »