« 業務用ラーメン | トップページ | 大人買い »

2009年5月 7日 (木)

チョコレートファウンテン

娘が、滝のように流れているチョコレートがある、
食べ放題バイキングに行きたい、と言い出したeye

チョコレートsign02流れているsign02バイキングsign02

あ、チョコレートファウンテンのことねshine

Photo_2

よしっsign03行こうっsign03
来週オトーチャンの健康診断があるから、
それ終わったらお腹いっぱいチョコ食べに行こうっheart04

で、お店探し、都内だと結構あるね、お台場のサンセットビーチとか、
ホテルだとヒルトン東京のラウンジが有名みたいだね。

身近なとこだとシズラー、全店舗チョコファウンテンは設置済とのこと。

シズラー、近所にあったんだけどねぇ、いつのまにか無くなったねcoldsweats01

で、ここにしよう、スイーツパラダイス
ここなら電車ですぐのところにあるし、お値段もお値打ちだねheart04

楽しみだなぁチョコファウンテン、ティーカップ、いや、スープ皿に盛って、
パンを浸していっぱい食べようheart04


« 業務用ラーメン | トップページ | 大人買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務用ラーメン | トップページ | 大人買い »