« あと1㎏の攻防 | トップページ | タニシとシジミ »

2009年5月16日 (土)

スイパラ(スイーツパラダイス)@町田ケーキバイキング

お腹が減って目覚めた朝sun

朝食を抜いて、
11時に予約したスイーツパラダイス町田モディ店へ。

スイパラ・デビューですなcoldsweats01

町田モディの9階のレストラン街にある。

002

120席もある店内、11時オープン前に到着。

004

あるね、チョコレートファウンテンheart04

005

オープン時間になるとぞろぞろと人が集まってくるけど、
予約客は優先的に店内へ、券売機でチケットを購入、
大人¥1,480、子供¥840ticket

よっしゃ喰うぞっ、元取るゾっsign03sign03

もちろんケーキにheart04

011

パスタやカレー、サンドイッチやサラダもあるheart04

012

自分で巻き巻きするソフトクリームもあるheart04

013

とりあえずスープと2皿happy02

007

体裁なんて構ってられないcoldsweats01

008

減量中で胃が小さくなっているのかな、これで撃沈downcoldsweats01

で、これが目的、のチョコレートファウンテンheart04

006

おお、大きくて立派なチョコファウンテンだねhappy02heart04

娘も大喜びheart04

マシュマロやウエハース、フルーツに浸して頂くheart04

009

うっsign02なんじゃこのチョコの味wobbly

なんか機械の中を循環しているせいか生温かいし、
粉末を溶いたチョコでしょ、
ゴメンなさい、自分の口には合いませんわcoldsweats02

でも満腹満足、元を取ったかは分からんけど、
やっぱバイキングは楽しいですなhappy01

ホットペーパーかグルメウォーカーのクーポン券を持参すれば、
オリジナルのクリアファイルが貰えるしpresent

で、家に帰って2時間ウォーキングrun
体重は昨日比で変動なしを確認good

夕飯なしで今日は寝ますわsleepy


« あと1㎏の攻防 | トップページ | タニシとシジミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1㎏の攻防 | トップページ | タニシとシジミ »