« ピンクのマスク | トップページ | 雑魚釣り »

2009年5月22日 (金)

五月晴れの年休取得奨励日

今日は年休でお休みheart04

天気予報は外れて五月晴れsun

ではRZ250、出動させますか。

たまには正装でライディング。

004

皮パンツがキツイなぁ、も少し減量しないとsweat01

RZ250は絶好調っhappy02

平日なのに、天気がよいからライダーが多いねeye

001

駐車場に止めていたら、自分よりご年配のライダーの方が話しかけてきた。

キレイに乗ってますねぇshine

自慢じゃないけれど、コンクールコンディションのRZ250だからpaper

自分もコレ(RZ250)の黒に乗っていたんですよぉ、
出た当時すぐ買ってぇsign04

30年前ですねぇ、でも、もう部品も出なくなっているんですよぉ、
外装なんて欠品ばかりなんで、
実はこの外装はメーカー純正じゃないんですよぉcoldsweats01

へぇ、そうなんですかぁsign02

やっぱりこのバイクを見て懐かしむ方は大勢いるみたい。

これからも大切にしようと思う。

お昼はコンビニで。

006

これで十分。

007

カップ麺を買って、お湯入れてもらってここで食べようかと思ったけど、
さすがに恥ずかしくてできなかったcoldsweats01

家に無事帰還。

無事にトラブルもなく走れたのでRZ250に乾杯happy02

008

いや、晴れた日の平日昼間から飲むビールは最高に旨いですなsmilebeer


« ピンクのマスク | トップページ | 雑魚釣り »

コメント

はじめまして
五月晴れのツーリング&昼間からYEBISU、すてきですね~。うらやましいです。
RZ250に乗り始めたばかりでして、あれこれとメンテナンスやカスタムをたのしんでます。
勝手にリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: やまもんき | 2009年5月23日 (土) 08時34分

やまもんきさん、はじめまして。
同じRZ250乗りですね、仲間が増えて嬉しく存じます。
リンク大歓迎です、本来はRZ250をメインにしたブログにするつもりでしたが、成り行き上いろんな話題となっておりますが、今後ともよろしくお願い申し上げますhappy01

投稿: 管理人 | 2009年5月23日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクのマスク | トップページ | 雑魚釣り »