« 五月晴れの年休取得奨励日 | トップページ | トロントロン豚バラ角煮 »

2009年5月23日 (土)

雑魚釣り

たまには魚釣りでも行きますかfish

こんな時代だからね、
いっぱい釣って晩ご飯のおかず代を浮かそうflair

近くの川。

001

自然の河川の釣りとはいえ、漁業組合が管理している場合は有料、
釣具店で事前に¥600で雑魚日釣り券を購入。

008

現場売りの場合は手数料¥500が加算され¥1,100、
玄人は事前に買う、ってもんであるgood

エサはミミズ¥350。

002

これですでに\1,000近い投資、
でも天然ウナギを一匹釣れば簡単に回収できるでしょheart04

さぁ、気合入れて頑張るぞっsign03

010

一匹目fish

016

なにコレsign02

ハゼの仲間sign02喰えるんかなsign02天ぷらにしたら旨いかもheart04

二匹目fish

014

これもハゼの仲間だね、腹に吸盤があるから、
ヨシノボリの仲間かなsign02

せめてブラックバスくらい釣れると思ったけど、
こんな感じの魚七匹が本日の釣果coldsweats01

結局釣った魚は全部リリース、
晩ご飯はカップ麺となりましたcrying


« 五月晴れの年休取得奨励日 | トップページ | トロントロン豚バラ角煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月晴れの年休取得奨励日 | トップページ | トロントロン豚バラ角煮 »