« やっぱり俺は菊正宗 | トップページ | スイパラ(スイーツパラダイス)@町田ケーキバイキング »

2009年5月15日 (金)

あと1㎏の攻防

一年前に減量宣言してから、確実に4㎏痩せた。

でも、目標まであと1㎏痩せないとsweat01

毎食腹五分、だけど痩せないweep

腰を痛めてから、ここ数日間運動は皆無だったからかな。

して明日は娘との約束を果たすため、
スイパラ(スイーツパラダイス:ケーキバイキングのお店)を予約済みcake

行くからには元を取る覚悟で挑むので、
明日はお昼のスイパラ1食のみ、のつもり、
朝食と夕食はなし、今もお腹空いているけど、このまま寝るとしますかsleepy


« やっぱり俺は菊正宗 | トップページ | スイパラ(スイーツパラダイス)@町田ケーキバイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり俺は菊正宗 | トップページ | スイパラ(スイーツパラダイス)@町田ケーキバイキング »